[P1] 3DCGレンダリングを用いた美味しそうなアニメ調食べ物画像の生成
[P2] 体毛のパラメータ推定を用いた動物の3DCG再現の高精度化についての研究
[P3] BRDFの補間による金属表面上の傷のインタラクティブなデザイン
[P4] 適応的パス・トレーシング法を用いた効率的なイベント映像生成手法の検討
[P5] 3D Lighter: 発光3Dモデル学習による発光テクスチャ生成
[P6] 物理ベースレンダリングを用いた半透明物体の質感空間の可視化
[P7] 異方性フィルタを用いたテクスチャ光源のシェーディング
[P8] 摩擦熱を考慮したドリフト時のタイヤスモークのCG表現
[P9] 分散レンダリングにおける大域照明効果の実現
[P10] 周辺視野における輝度コントラスト閾値測定と輝度コントラスト感度関数との比較
[P28] 顔パーツの指定によるアニメ調イラストからの3D顔モデルの半自動生成
[P12] CycleGANを用いた画像生成による内観シミュレーションに関する研究
[P13] パレットベースとハーモニーガイドによるベクターアイコンの着色法
[P14] SiMirror Look:写真から2Dアバター用衣装を制作するシステムの提案
[P15] デジタルメイクのための流行スタイルの学習および推薦システムの実装
[P16] 顔画像から3Dカートゥーン調画像への変換
[P17] アニメ線画処理研究のための2.5Dモデルデータベースの検討
[P18] デザイン性の高い木のイラストの作成支援システム
[P19] 日本のセルアニメーション制作におけるオンラインデータ管理と映像のバージョン比較を用いた制作支援に関する研究
[P20] 拡散モデルを用いたパッチ単位の任意スケール画像生成
[P21] 会話音声内の笑い位置の正確な検出と笑いが可能なデジタルアバターの試作
[P11] 多段超解像による季節制御可能な大規模地形テクスチャ生成
[P22] 平面および空間有理Bézier 曲線の曲率単調領域の可視化
[P23] 塑性変形を考慮した位置ベース法に基づく布と液体の相互作用シミュレーション
[P24] フォトグラメトリによる光沢物体の形状復元を目的とした最適な視差に関する一考察
[P25] 展示された洋服に対するプロジェクションマッピングの自動生成
[P26] パーティクルエフェクトのための3次元流れ場のVRスケッチデザインシステム
[P27] 北斎の大波風ビジュアルエフェクトの生成
[P29] DualShape:部品生成と検索によるスケッチベース3次元形状デザイン
[P30] 拡散モデルを用いたスケッチベース流体速度場の生成
[P31] 三次元顔形状フィッティングのための多視点顔画像からのDense Landmark検出
[P32] 時刻非同期の動画を入力としたDynamic NeRFの検討